本日1月9日から 営業再開致します。


明けましておめでとうございます。

昨年の12月、今年の年始ご来店しようと思っておられた皆様
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
本日1月9日から一部営業再開致します。

まだ、店主が物をもって移動が出来なくて、
お寿司も一貫ずつの提供が無理ですので、基本は御座敷のお席になり
(カウンターで一貫ずつの提供は出来ませんが、それでもよろしければカウンターでも大丈夫です)
アルバイトの方が出勤出来る日だけの営業となります事をご了承下さい。
来月からは、通常通り営業できると思います。

入荷情報ですが、京都中央卸売市場から、

北海道のイクラ・甘エビ・スケコ(スケコ煮用)
静岡御前崎の金目鯛
滋賀琵琶湖のワカサギ(天ぷら用)
大阪泉州の穴子・淡路のナマコ
兵庫明石の天然タイ
島根宍道湖のシジミ(赤出汁用)
佐賀のコハダ・沖縄の本マグロ
韓国のノドグロ・サバ
アメリカボストンのアン肝

など入荷致しました。

尚、本日は18時からの営業となります。
今後ともよろしくお願い致します。
寿し処 今  店主